会員登録・会員情報についてのご質問
転居により住所が変更した場合
転居により住所が変更した場合
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまった
「パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。 お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。 受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください。
※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお調べできません。
メールアドレスを誤って登録した
メールアドレスを誤って登録した
当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度会員登録いただきますようお願いいたします。
お知らせメールが届きません
お知らせメールが届きません
会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、 メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@storeplus.descente.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
自分以外の名義で会員登録したい
自分以外の名義で会員登録したい
会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。