会員登録・会員情報についてのご質問

会員情報を変更したい

会員情報を変更したい

マイページ」→「お客様情報の変更」からご登録されている会員情報をご変更ください。

転居により住所が変更した場合

転居により住所が変更した場合

転居前にご注文されている場合は「マイページ」→「注文履歴」→「配送情報の変更」にて配送先住所をご変更ください。
ただし、詳細ページに「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、 もしくは出荷の準備が開始されているため、配送情報の変更を承ることができませんのでご注意ください。

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった

パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。 お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。 受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください。

メールアドレスを誤って登録した

メールアドレスを誤って登録した

当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度会員登録いただきますようお願いいたします。

お知らせメールが届きません

お知らせメールが届きません

会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、 メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@storeplus.descente.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

自分以外の名義で会員登録したい

自分以外の名義で会員登録したい

会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。

退会したい時は?

退会したい時は?

退会をご希望の場合は、「マイページ」→「退会」にてお手続きください。