配送・送料についてのご質問

「配送日指定なし」にした場合注文から何日で出荷されますか?

「配送日指定なし」にした場合注文からどれ位で出荷されますか?

配送日時指定が「指定なし」のご注文は、最短でご注文完了後24時間以内に出荷いたします。

※ご注文が殺到した場合は、ご注文日から2〜5日後の出荷となる可能性がございます。
※年末年始・ゴールデンウィークなどの連休の時期には通常よりも出荷が遅くなる場合がございます。
※発送完了時に、メールにて伝票番号をお知らせします。受信制限をしている場合は、「info@storeplus.descente.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい

配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい

ご注文商品の配送先・配送指定日時等の配送情報の変更は、「マイページ」から「ご注文履歴」→「配送情報変更」にて、お客様ご自身で変更が可能です。
※詳細ページに「配送先を変更」ボタンが表示されていない場合は、すでに出荷の準備が始まっているため、変更はできません。


なお、商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。


■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付

https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/

別々の注文を1つの注文にまとめたい

別々の注文を1つの注文にまとめたい

別々のご注文番号で受け付けているご注文のおまとめ(同梱)はできません。

注文した荷物の状況を確認したい

注文した荷物の状況を確認したい

以下の日本郵便のホームページより詳しい配送状況をご確認いただけます。配送伝票番号(12桁)をお手元にご用意の上、ご確認ください。配送伝票番号(12桁)は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

配送状況の確認はこちら (スマートフォンはこちら)

長期不在で商品が返送されてしまった

長期不在で商品が返送されてしまった

長期不在等により返送された場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。

ゆうパックの配送伝票番号を知りたい(出荷前)

ゆうパックの配送伝票番号を知りたい(出荷前)

まだ出荷がされていないご注文については、配送伝票番号が発行されておりません。出荷が完了いたしましたらご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信いたしますので、暫くお待ちください。

ゆうパックの配送伝票番号を知りたい(出荷後)

ゆうパックの配送伝票番号を知りたい(出荷後)

出荷の際、ご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信しております。こちらのメールに配送伝票番号を記載させていただいておりますので、ご確認ください。

伝票番号を調べたら未登録となった

伝票番号を調べたら未登録となった

出荷完了直後の場合、JP日本郵便のシステムに配送伝票番号が反映されていないため、伝票番号未登録となる場合がございます。数時間お時間をおいてから再度ご確認ください。

海外への出荷はできますか?

海外への出荷はできますか?

誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けは行っておりません。予めご了承ください。

受取時に支払い方法の変更はできますか?

受取時に支払い方法の変更はできますか?

代金引換でのご注文商品を、お受け取り時にクレジットカードでのお支払いに変更することはできません。予めご了承ください。

配送先を営業所止めにして欲しい

配送先を営業所止めにして欲しい

当サイトでは、商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、ご注文の配送先として郵便局止めをご指定いただくことはご遠慮いただいております。

不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?

不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?

代金引換のお受け取り可能期間は、商品出荷日から7日以内です。ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。ご連絡をいただけない場合は自動的に当社へ返送され、返品となります。

ギフトラッピングは行っていますか?

ギフトラッピングは行っていますか?

ギフトラッピング等のサービスは行っておりません。予めご了承ください。