会員登録・会員情報について

会員種別について

会員種別について

・DESCENTE STORE PLUS (DESCENTE STORE PLUS会員):当サイトおよび当サイトの会員です。
・DESCENTE STORE(CLUB DESCENTE会員):デサント公式直営通販および直営店の会員です。
・WEB会員:ファミリーセールにご入場いただくための会員です。


※それぞれ別の会員システムのため、DESCENTE STOREおよびWEB会員のID・パスワードでは当サイトにはログインできません。
 また、会員システムによってサービス内容が異なります。


セールのお知らせが届いている場合でも、DESCENTE STORE PLUSへの会員登録が必要です。
ご登録をされていない方は新規にて会員登録お手続きをお取りいただくようお願いいたします。


なお、当サイト(DESCENTE STORE PLUS)では、各地域で行っているファミリーセールのお問合せは受け付けておりません。
各地域で行っているファミリーセールのお問合せについては下記メールアドレスへご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】

east_saiji@descente.co.jp
※営業時間:10:00~16:00(土・日・祝日を除く)

会員登録について

会員登録について

当サイトをご利用いただく場合、会員登録(無料)が必須となります。

メールアドレス・パスワードについて

新規会員登録時に、お客様にメールアドレス・パスワードを設定していただきます。こちらは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となります。

新規会員登録はこちら

【ご注意】

ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。また、第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
受信制限をしている場合は、「info@storeplus.descente.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

会員情報について

会員情報について

パスワードをお忘れの場合

万が一、パスワードをお忘れになられた場合は、 「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。パスワードについては、個人情報保護の観点から、お客様センターにお問い合わせいただきましてもお調べすることができません。予めご了承ください。

パスワードを再発行する場合

パスワードのお問い合わせ」にて、ご登録の「メールアドレス」をご入力ください。システムよりパスワード再設定のメールが自動送信されますので、記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

【ご注意】

URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。URLの有効期限が切れた場合は、再度 「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

会員情報の変更について

ご登録いただいた会員情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定等)につきましては、ご登録後に修正・変更いただけます。 会員情報のご変更をご希望の場合は、「マイページ」→ 「お客様情報の変更」にてお手続きをお取りください。

【ご注意】

ご登録のメールアドレスを変更された場合は、必ず会員情報変更のお手続きをお願いします。

住所録の登録・変更

住所録の登録・変更

ご注文の際、配送先として会員情報にご登録されているご住所以外のご住所をご指定されることがある場合、事前に住所録にご登録いただくことをお奨めいたします。住所録へのご登録およびご登録内容のご変更は、「マイページ」→「お届け先住所登録」にてお手続きいただけます。

退会について

退会について

退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「退会」からお手続きください。