カスタマーサポートより回答が届かない方

カスタマーサポートより回答が届かない方

カスタマーサポートより回答が届かない方

以下をご確認ください。

  • ・GmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ・ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。メールの受信設定をご確認ください。
    なお、カスタマーサポートのメールアドレスは「info@storeplus.descente.co.jp」となります。
  • ・営業時間(9:30-17:00)外にお問い合わせをされた場合、翌営業日に順次回答をさせていただきます。日々多くのお問い合わせを頂戴しておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。
  • ・以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、RFC(Request for Comments)に準拠して弊社にてお問い合わせを受信することができません。メールアドレスを修正した上で再度お問い合わせください。
    1. 1. ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている
    2. 2. ダブルピリオド(..)が含まれている
    3. 3. 先頭がハイフン(-)になっている
    4. 4. 先頭もしくは末尾がピリオド(.)になっている
    5. 5. メールアドレス全体で257文字以上になっている
    6. 6. ラベルの先頭もしくは末尾がハイフン(-)になっている