お支払方法はクレジットカードのみとなります。
【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
クーポンをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。
※領収書の再発行はいたしかねます。
1回のご注文で税込11,000円以上ご購入の場合、送料は無料となります。
ご注文内容に応じて配送方法を以下からお選びいただけます。
ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。
「当日お届け便」は「お急ぎ便」よりも早いお届けが可能な配送サービスです。夜19時から23時までの間にお届けいたします。
「当日お届け便」がご利用可能な場合にはご注文手続き画面の「お届け日時」の欄に表示されます。
当日お届け便の特徴
・最短で当日の19時にお届け ※12時までのご注文・対象エリアの場合
・配送中はマイページからリアルタイムでトラック位置情報を確認できる(会員登録不要)
詳しくはこちら
【対象エリア】
※ご登録の郵便番号に誤りがある場合、お届け先の住所に合わせて郵便番号を修正させていただく場合があります。ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに運送会社までご連絡をお願いいたします。
長期不在などで、配送した商品が倉庫に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※倉庫に戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。
商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)
すでに1度変更をしている場合は変更できません。あらかじめご了承ください
【お届け先変更時の注意事項】
当サイトでは、お客様都合による商品のサイズおよびカラーの交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
お客様都合による商品の返品・返金はお受け出来ません。ご注文いただく際は内容をよくご確認ください。
ご注文と違う商品や不良品が届いた場合は、「不良品・誤配送について」をご確認いただき、返品または交換のお手続きをお願いいたします。
お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合は、「マイページ」>「ご注文履歴」の該当注文番号からカスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡をいただいても対応いたしかねますのでご注意ください。
通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、当サイトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。
※当サイトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
商品ページに2~7日後に出荷と記載されている商品は、お客様からご注文をいただいた後に商品をお取り寄せさせていただく商品です。
当サイトではギフトラッピングのサービスをご利用いただけます。詳細はこちら
商品画像は、実際の商品の見え方に近い状態で掲載しています。
色・デザインは、各商品ページの商品画像をご確認ください。
※お客様の画面・モニターの設定で、色味に多少の違いが発生してしまう場合がございますためご了承ください。
※実寸のため、実際の商品と誤差が生じる場合がございます。
1.お探しの商品を検索します。
サイト内に掲載されている情報からお探しの商品を選択します。検索ボックスにお探しの商品カテゴリやブランド名などを入れて検索することもできます。
2.商品を絞り込みます。
商品カタログに表示する条件(カテゴリ、色、サイズ、価格など)を追加して絞り込む事ができます。表示された商品を、価格やおすすめ順などで並べ替える事ができます。
また、セール商品や新商品で絞り込めます。ご希望の商品を選択し、商品の詳細ページへ移動します。
3.サイズを選び、カートに入れます。
商品の色や形を確認し、サイズを選択して「カートに入れる」ボタンを押します。
4.購入の手続きへ進みます。
カートに入っている商品をご確認ください。ギフトの設定もできます。
「レジにすすむ」ボタンを選択しレジ(決済画面)へ進みます。
5.お客様の情報を入力してください。
既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
初めてのお客様は「新規会員登録(無料)」ボタンを押してお客様の情報を入力してください。
6.「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了します。
お支払い合計や値引額が表示されますのでご確認後「注文を確定する」ボタンで注文を確定します。
以下の確認・変更ができます。
◯ ギフトの設定
◯ お届け先
◯ お支払い方法
◯ ポイント・クーポンの使用
◯ お届け日時
※ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。
注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。
※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※ コンビニ前払いの場合、お支払い後はキャンセル不可となります。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。
また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させていただく場合がございます。
また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせていただきます。
すべてのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
の会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。
マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。
ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。
※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。
なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
ロックされた場合もパスワードの再登録をお願いいたします。
退会をご希望の場合は、マイページにログインして「退会」をクリックし、退会をお申込みください。
退会前には必ず下記をご確認ください。
・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・一度削除されたお客様情報は元に戻すことができません。
以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合