ご利用ガイド

お支払い

支払い方法

お支払方法はクレジットカードのみとなります。

【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

【注意事項】
・1回のお取引で、合計金額が30万円(税込)を超える場合、購入合計商品が10種類超える場合、購入合計点数が50点を超える場合のご注文については決済システムの関係上、承っておりませんので予めご了承ください。
クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
一括払い、分割払い(3回、6回、12回)のお支払いがご利用いただけます。
※分割払いは、商品点数が2点以上の場合はご利用いただけません。
※分割払いをご利用の際に、分割手数料が発生する場合がございます。詳細は各カード会社にご確認ください。
【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

セキュリティコード表示例

【クレジットカード情報登録・表示について】
当社はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払いただいたお客様には、前回ご利用いただいたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。
また、クレジット会社から発行される明細書には「」で記載がされます。
【海外発行のクレジットカードについて】
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

クーポンのご利用

クーポンをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。

【使用方法】
STEP1: 商品をカートに入れて、レジにて「クーポンを使う」を選択
STEP2: コードを貼付けて、右に「OK」の文字が出たのを確認(PC版)
   ※スマートフォンでは「決定」ボタンをクリックしてください
STEP3: ページ上部「クーポン利用」に割引額が表示されていれば完了です
【注意事項】
・複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
・ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
・払い戻しおよび差額の再発行はいたしません。
・返品後、クーポンのご利用条件から外れた場合は、クーポン適用外となります。

領収書

マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。

※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。

※領収書の再発行はいたしかねます。

配送・送料

送料・お届け日

■送料

1回のご注文で税込11,000円以上ご購入の場合、送料は無料となります。

ご注文内容に応じて配送方法を以下からお選びいただけます。

  • 【ポスト投函便 ※対象品のみ円 (1〜4日後発送)
  • 【通常便】円 (税込)(1〜4日後発送)
  • 【日時指定便】円(税込)

※ 運送会社の指定はできません

■お届け日

ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。

  • ※ お届け可能エリアは日本国内かつ、配送業者にて居住確認がとれるご住所のみとなります。
  • ※ コンビニ前払いの場合、コンビニでご入金〜手続き完了するまで3時間程度要する場合があります。
  • ※ お取り寄せ商品はご注文から1週間前後で発送になります。
    通常商品とお取り寄せ商品を合わせてご注文の場合、カートページで「まとめて発送」か「分割発送」かお選びいただけます。
    「まとめて発送」の場合はお取り寄せ商品の準備ができてから一括での発送となります。
    「分割発送」の場合は注文ごとに送料・手数料が発生しますので予めご了承ください。
  • ※ 配送状況は、注文後に配送会社から送信される、出荷案内メールをご確認ください。
  • ※当サイトでは不正検知システムを導入しています。
    ご注文がシステムに検知された場合、日時指定便を選択していても指定日に届かない場合がございます。何卒ご了承ください。


配送方法

■【当日お届け便】について

「当日お届け便」は「お急ぎ便」よりも早いお届けが可能な配送サービスです。夜19時から23時までの間にお届けいたします。
「当日お届け便」がご利用可能な場合にはご注文手続き画面の「お届け日時」の欄に表示されます。

当日お届け便の特徴
・最短で当日の19時にお届け ※12時までのご注文・対象エリアの場合
・配送中はマイページからリアルタイムでトラック位置情報を確認できる(会員登録不要)
詳しくはこちら

【対象エリア】

※ご登録の郵便番号に誤りがある場合、お届け先の住所に合わせて郵便番号を修正させていただく場合があります。
※交通事情によりお届けが1時間前後する場合があります。


■再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに運送会社までご連絡をお願いいたします。

長期不在などで、配送した商品が倉庫に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※倉庫に戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

■別注文の商品同梱について

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。

【ヤマト運輸】お届け先の変更に伴う運賃について
2023年6月1日よりヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。
また、2023年5月31日をもって、ポスト投函便(ネコポス)の転送依頼の受付を終了します。

お届け先の変更方法

商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)

すでに1度変更をしている場合は変更できません。あらかじめご了承ください

【お届け先変更時の注意事項】

  • ※ 日時指定便の場合、お届け先を変更後はお急ぎ便にてお届けいたします。
  • ※ お届け先を変更することで配送指定日時が変わることがあります。変更時の案内をご確認ください。
  • ※ 決済方法の変更は不可です。

交換

当サイトでは、お客様都合による商品のサイズおよびカラーの交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

返品・返金

返品について

お客様都合による商品の返品・返金はお受け出来ません。ご注文いただく際は内容をよくご確認ください。
ご注文と違う商品や不良品が届いた場合は、「不良品・誤配送について」をご確認いただき、返品または交換のお手続きをお願いいたします。

不良品・誤配送について

お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合は、「マイページ」>「ご注文履歴」の該当注文番号からカスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡をいただいても対応いたしかねますのでご注意ください。

  • ・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から14日以上経過した商品
  • ・お客様による破損、汚損、修理、加工、紛失、お洗濯・クリーニングされた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)
  • ・タグやラベルなどを取り外された商品
  • ・靴箱・商品の箱(袋)や付属品を破損、汚損、紛失・伝票を直接貼って返送した場合の商品
  • ・当サイト以外でご購入された商品
  • ・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合

返金

返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

【注意事項】
・送料は返金対象外となります。
クレジットカードをご利用の場合

ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、当サイトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。

※当サイトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

商品

お取り寄せ商品

商品ページに2~7日後に出荷と記載されている商品は、お客様からご注文をいただいた後に商品をお取り寄せさせていただく商品です。

【注意事項】
・支払画面でお取り寄せ商品と表示されている場合でも、注文確定後すぐに出荷準備が開始される場合があります。
・複数点のご注文のうち、お取り寄せ商品が含まれている場合は、カートページで「まとめて発送」か「分割発送」かお選びいただけます。
「まとめて発送」の場合はお取り寄せ商品の準備ができてから一括での発送となります。
「分割発送」の場合は注文ごとに送料・手数料が発生しますのであらかじめご了承ください。
・お取り寄せ商品は、通常、ご注文から1週間前後で発送いたしますが、倉庫の状況によっては数日遅れる場合もございます。
・在庫管理については万全を期しておりますが、在庫の完売により欠品となる場合がございます。その際はご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
・欠品となった場合、お支払いただいた代金を返金いたします。クレジットカードでのお支払については、先に引き落としが発生する場合がございますが、後ほど相殺や返金が行われますのでご了承ください。
・お支払い方法は、クレジットカード払いのみご利用可能となっております。

ギフトラッピング(包んだ状態でお届け)

当サイトではギフトラッピングのサービスをご利用いただけます。詳細はこちら

カラー・デザインについて

商品画像は、実際の商品の見え方に近い状態で掲載しています。
色・デザインは、各商品ページの商品画像をご確認ください。
※お客様の画面・モニターの設定で、色味に多少の違いが発生してしまう場合がございますためご了承ください。

計測箇所

※実寸のため、実際の商品と誤差が生じる場合がございます。

トップスの計測箇所
トップス
  • 肩幅:左右の肩先の縫い目から縫い目までの横幅
  • 着丈:後ろ身頃の襟下から裾まで
  • 胸囲:前身頃の脇下の付け根から1cm下の横幅を2倍にした長さ
  • 袖丈:肩先の縫い目から袖口までの長さ
キャミソール
  • 着丈:前下がりの付け根から裾までの長さ
  • 着丈(最大):肩ひもを最大に伸ばした状態の上端から裾までの長さ
ボトムスの計測箇所
ボトムス
  • ウエスト:ウエストラインの両脇間を2倍にした長さ
    ※範囲表記の場合、ウエストゴムを伸ばしたときの両脇間を2倍にした長さが最大値
  • すそ周り:すそ幅を2倍した長さ
  • もも周り:わたり幅を2倍した長さ
  • ヒップ:ファスナーの開き止まり位置の両脇をまっすぐ測り、2倍した長さ
  • 股上:上端から内股合わせまでの長さ
  • 股下:内股合わせから裾までの長さ
  • 総丈:上端から裾までの長さ
シューズの計測箇所
シューズ
  • 全長:アウトソールのつま先からかかとまでの長さ
  • アウトソール幅:アウトソールの横幅
  • ヒール:地面から靴底までの長さ
  • プラットフォーム:ソールの厚さ
  • 筒丈:ヒールの境目から履き口までの長さ
  • 筒周り:履き口周りの内寸、または、足首周り~履き口周りの内寸
バッグの計測箇所
バッグ
  • 高さ(H):本体の底の中央から上部まで(持ち手は含まない)
  • 幅 (W):本体の最大幅
  • マチ(D):底部分の幅
  • 持ち手:上部から持ち手の最も遠い箇所まで

ご注文

ご注文方法

  1. 1.お探しの商品を検索します。

    サイト内に掲載されている情報からお探しの商品を選択します。検索ボックスにお探しの商品カテゴリやブランド名などを入れて検索することもできます。

  2. 2.商品を絞り込みます。

    商品カタログに表示する条件(カテゴリ、色、サイズ、価格など)を追加して絞り込む事ができます。表示された商品を、価格やおすすめ順などで並べ替える事ができます。
    また、セール商品や新商品で絞り込めます。ご希望の商品を選択し、商品の詳細ページへ移動します。

  3. 3.サイズを選び、カートに入れます。

    商品の色や形を確認し、サイズを選択して「カートに入れる」ボタンを押します。

  4. 4.購入の手続きへ進みます。

    カートに入っている商品をご確認ください。ギフトの設定もできます。
    「レジにすすむ」ボタンを選択しレジ(決済画面)へ進みます。

  5. 5.お客様の情報を入力してください。

    既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    初めてのお客様は「新規会員登録(無料)」ボタンを押してお客様の情報を入力してください。

  6. 6.「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了します。

    お支払い合計や値引額が表示されますのでご確認後「注文を確定する」ボタンで注文を確定します。

    以下の確認・変更ができます。
    ◯ ギフトの設定
    ◯ お届け先
    ◯ お支払い方法
    ポイント・クーポンの使用
    ◯ お届け日時

    ※ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。

キャンセル・変更

注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。

【キャンセルの手順】

1. マイページの注文履歴から、キャンセルする商品を含む注文詳細ボタンをクリックします。
2. キャンセル可能な場合はキャンセルボタンが表示されていますので、クリックします。
3. 「ご注文をキャンセルしました。」と表示されたら、キャンセルは完了です。

※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※ コンビニ前払いの場合、お支払い後はキャンセル不可となります。

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ・ご注文総額が多額であった場合
  • ・その他、ご本人様確認を必要と判断させていただいた場合

また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させていただく場合がございます。

  • ・コンビニ前払いでの支払い期限切れによる自動キャンセルが見受けられた場合
  • ・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
  • ・繰り返し、すべてのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させていただいた場合
  • ・転売目的のご注文と判断させていただいた場合(転売目的のご購入はご遠慮ください)
  • ・その他、不適当と判断させていただいた場合

また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせていただきます。

  • ・転送サービスを利用し、海外へ発送する場合

すべてのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

会員登録

会員登録について

の会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。

マイページ

マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。

【マイページ】
・ご注文履歴
・お気に入りアイテム
・お客様情報
・住所・お届け先の編集

ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。

【出荷状況】
・未出荷:ご注文後、出荷前の状態
・出荷手配中:ご注文後、ご入金いただき、出荷準備中の状態
・出荷済み:ご注文商品の出荷を完了した状態
・返品あり:ご注文商品をご返品を受け付けた状態
・キャンセル:ご注文をキャンセルした状態

※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。

■ログイン、パスワードについて

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。

なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
ロックされた場合もパスワードの再登録をお願いいたします。

退会について

退会をご希望の場合は、マイページにログインして「退会」をクリックし、退会をお申込みください。

退会前には必ず下記をご確認ください。
・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・一度削除されたお客様情報は元に戻すことができません。

以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合

CONTACT US

ご不明の際はお気軽にお問い合わせください
上部へ